FAQの見方
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 利用中 > トラブルシュート
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
限定公開アプリを登録しようとしたら「別のパッケージ名で新しいAPKファイルをアップロードしてください」と表示されました。原因を教えてください。
続きを読む
管理サイトで「登録したアカウントではゼロタッチを使用できません。登録したアカウントのゼロタッチ認証をしてください。」のエラーが出ました。原因と対処法を教えてください。
「認証に失敗しました。ネットワーク接続やライセンス情報を確認してください」というメッセージが表示されて認証ができません。対処法を教えてください。
キッティングが完了したはずなのに「ライセンス解除」が活性化しています。原因を教えてください。
「当エージェントはDevice Owner Modeでのキッティングが必要です。詳細はマニュアルを参照してください」というポップアップが出て認証ができません。原因と対処法を教えてください。
Appとブックで配信したアプリケーションをアンインストールするにはどうしたらよいですか。
「Appとブック」ライセンスの[更新]ボタンを押したら「『Appとブック』ライセンスの更新に失敗しました。」というメッセージが出ました。原因と対処法について教えてください。
「ADE機器管理」の画面で端末が追加されません。どうしたらよいですか
「ADEサーバーとの同期を行いましたが、一部の機器へのプロファイル割り当てまたは割り当ての解除に失敗しました」というエラーが発生しました。原因と対処法を教えてください。
「このiPhoneは監視されています。」というメッセージが表示されます。原因を教えてください。
ADE端末がパソコンとペアリングできません。原因を教えてください。
ライセンス認証後のポータルにてユーザー登録画面が表示されません。原因を教えてください。
端末にてポータルのアイコンを押下すると「長時間アクセスがなかったためサーバーから切断されました」と表示され、ポータルのホーム画面が開けません。どうしたらよいですか。
Android端末にて同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
iOSでアプリの自動バージョンアップが行われません。どうしたらよいですか。
「スクリーンロックパスワード変更」を実施しても端末に変更内容が反映されません。どうしたらよいですか。
「ADEサーバーとの通信に失敗しました」と表示された場合の原因と対処方法を教えてください。
iOS端末がパソコンとペアリングできません。原因と対処方法を教えてください。
USBデバイス、またはSDデバイスが禁止できません。原因を教えてください。
iOS端末と同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
iOS
Android
Windows
Mac
4G LTEケータイ